海辺の風景14 ビキニビーチ05 乳輪疑惑と貝殻チクビ

①乳輪疑惑
 きれいなお姉さんが海に入り遊んでいます。形の良い柔らかそうなオッパイが素敵で、友達からもプニュプニュされたりしています。水から上がり、写真を撮りだしました。すると、先ほどまでは無かった黒いボッチを胸に発見。まさかと思い、目を凝らして見てみると、水着のプリント柄の色の濃いところがちょうどその位置にあるだけでした。しかし、その周辺はうっすらと・・・。いつの間にかブラがずれてきちゃったようです。
検証のため30秒ほどスローで拡大をしてみました。前後を比較してみてください、まちがいありませんよね。そのままの姿で、しばらく写真を撮っていました。

②乳首に貝を
 彼と来ていた白い水着が素敵な、ムチムチな彼女。拾った貝殻を彼氏に渡し、彼に乳首に着けてもらいたかったようですが、彼はちょっと付き合うだけ。そこで、自分でブラをめくり、乳首を出して貝殻を押しあて、彼に見てもらっています。可愛いですね。こちらも短時間ですがズームをしてみました。

5分36秒 1920×1080 音声あり(波音がうるさいので絞っています) 顔モザイクあり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.