海辺の風景88 屋外お着替え11 グラウンドお着替え③ スポブラ、生ブラ、パンチラも

グラウンドお着替えの続編です。「お着替え」シリーズの中でサブシリーズ化しました。

 グラウンドお着替え1や2と同様、いろいろな時期と場所でのお着替えです。スポブラも色とりどり、生ブラ、生パンも。

 職場のスポーツクラブとか大学のサークルだと思います。
 初めの子は、男たちと一緒にお着替えして、黒生ブラ丸出しですね。見られてないと思っているのは自分だけで、男たちは平静を装いながらも、ガン見のはずです。

 皆ズボンを履くときは上手で、一瞬で上げてしまうのでパンティーをほぼ見えませんが、フロントのジッパーを上げる前に、ピンクのパンティーが見えてしまいました。
 
 ぴっちりしたスパッツの下半身も、なかなか良いです。今回は脱いではいませんが。

 さっと着替える子、もたもたしている子と様々ですが、ざっと数えたところ、スポブラ7、生ブラ4、ズボン履き5内生パン1、スパッツ4、人ぐらいかと思います。

 映像はきれいとはいえませんが、今回も盛りだくさん、お顔はだいたいわかります。

 
6分50秒 1920×1080 音声あり 初めの男性のみ顔モザイクあり 

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.