【胸チラHD画質】清楚系彼女の乳首チラを彼氏の近くで覗いてみた

ある暑い日、木陰で休んでいる1組のカップルを発見しました。

常日頃、胸チラセンサーを巡らせ鍛えているため、
『あの胸元の浮き具合…ブラか谷間は見えるだろう』と期待MAXで近づきました。

こういう時は近づいた瞬間に覗き込んではいけません。
あたかも自分も休みにきたという小芝居を打たなければいけないのです。

「いやー、あついなー」
「えーっと、今日は何℃なのかな」

なんてブツブツ言いながらスマホを取り出します。

彼女は電話に夢中ですし、彼氏も暇そうに遠くを見つめていました。

チャンス到来!とスマホでメールをするふりをし、
視線を彼女の胸元に落としました…。

『おいおいおい、谷間見えないじゃないか』

『ノーブラじゃブラも見えないし』

『よりによってド貧乳の乳首だけかよ』

『最高かよ』

【エピローグ】
彼氏の横で彼女の乳首を視姦する。
NTR属性の人には最高のシチュエーションかと。

見所はスローになる親切設定です。

【動画】
長さ:2分45秒
ファイル形式:mp4
画質:FullHD(1920×1080)
フレームレート:30fps
音声:無

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.