★後輩イケメンDKに頼んで、JKのパンチラ撮らせてきた★④

今回の作品は
★後輩イケメンDKに頼んで、JKのパンチラ撮らせてきた★シリーズの第4弾です。
今回も後輩のイケメンカリスマ男子高生に頼んで(いいアルバイトがあるよ♪と言って)女子高生のパンツを撮ってきてもらいました。
彼はジャ○ーズの最終選考に残ったくらいのイケメンなので女の子がホイホイついていきます。
それを狙ってこういう事を考えたわけです。
彼とプリクラを撮りたい女の子はたくさんいるので、プリクラ中のパンチラを狙わせました。
女の子は彼とプリクラを撮ることに夢中なので気付かないであろうとの狙いです。

今回は野球部のマネージャーの女の子です。
クラスの野球部の友達に用事で来た時にひとめぼれされたようです。
ロングヘアーで、足が細くて良いですね♪

ああ、僕もこんな可愛い子にひとめぼれされたい・・・。

プリクラの撮影シーンの動画(ローアングルから)と、らくがきシーンの動画(真下アングル)が入っています。
そして、今回はなんと!
プリクラが出来上がる時にしゃがんで待ってるシーンも獲得できました!
かなり良い状態で映ってるとおもいます。
はあはあはあ・・・。

撮影風景と共に、出来上がったプリクラも数枚おまけとしてアップしてます。

身バレ防止の為、女の子の顔にはモザイク入れてあります。

らくがき中はマスクしてるので、モザイクは無しです。

【動画詳細】
約8分53秒 本編出演者の顔はモザイク 一部モザイク無し
ファイル形式:MP4
フレーム:1920x1080
音声*有り
ビットレート 14977kbps
サイズ 951MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.