★後輩イケメンDKに頼んで、JKのパンチラ撮らせてきた★①

後輩のイケメンカリスマ男子高生に頼んで(いいアルバイトがあるよ♪と言って)女子高生のパンツを撮ってきてもらいました。
彼はジャ○ーズの最終選考に残ったくらいのイケメンなので女の子がホイホイついていきます。
それを狙ってこういう事を考えたわけです。
彼とプリクラを撮りたい女の子はたくさんいるので、プリクラ中のパンチラを狙わせました。
女の子は彼とプリクラを撮ることに夢中なので気付かないであろうとの狙いです。

今回は僕好みのすごく可愛い女の子でした。
ショートヘアがキュートですね!
同じ学校の子らしいです。
僕も高校生に戻って同じ学校に通いたい・・・。

イケメンうらやましいぜ、ちくしょー。

撮影風景と共に、出来上がったプリクラも数枚おまけとしてアップしてます。

身バレ防止の為、出演者の顔にはモザイク入れてあります。

動画詳細
約7分10秒 本編出演者の顔はモザイク
ファイル形式:MP4
フレーム:1920x1080
音声*有り

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.