ツインテールめぐちゃんの開脚パンツ

【めぐ 21歳】

今回はかなり特殊なモデルさんです(*’▽’)フフフ

なんと、エスカレート式のお嬢様学校へ通う、まさに「お嬢様」なんです( ゚Д゚)ウホホイ

話を聞くと、ご両親と進路についてどうやらもめているようで、

こっそりお金を稼ぎたいとの事。

堂々とアルバイトできないので、安全そうな・・・でもしっかりと稼げそうな・・・

僕の所へ話が来たというわけなんです( ゚Д゚)イラッシャーイ

撮影自体が初めてで、終始緊張しっぱなし(*´Д`)

笑顔をなかなか引き出せず、今回限りかなー…なんて思って撮影していたんですが・・・

撮影が終わって隠し撮りデータを確認していたところ、とんでもないものを発見( ゚Д゚)マジカ

最近のマイブームとして、乳首だけじゃなくて、パンツだけじゃなくて「ま○こまでしっかりと見る」を心に決めているのですが(どえろ)、

いっちばん最後に撮った「ま○こ」・・・

びしょびしょやないか( ゚Д゚)ヌレヌレ

割れ目がつやつやしとるやないか( ゚Д゚)ハァハァ

この動画は後日「見放題ページ」にアップするとして・・・

これは回数重ねたらもっとエロい撮影ができるかも( ゚Д゚)ハァハァハァ

高飛車なお嬢様の乱れる姿を想像するだけで・・・( ゚Д゚)ハァハァハァ

2022年のお楽しみができました(*’▽’)ヤター

さて、今作品はそんなお嬢様にミニスカートを履かせて「新・開脚マシーン」に乗ってもらったものでございます(*’▽’)

ミニスカートなので、非常に明るく鮮明に・・・・ガン見できます( ゚Д゚)ハァハァハァ

大開脚のおパンツを真下から・・・鮮明に・・・( ゚Д゚)ハァハァハァハァハァハァ

フォーマット :MPEG

再生時間   :2分12秒

フレーム   :3840×2160

音声有

モザイク無

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.