可愛い19歳専門生にお願いしてフェラしてもらっちゃいました

19歳の専門校に通っている可愛い女の子です!

小柄で色白で少し大人しい感じの女の子です!

はじめお願いをした時は、

「あんまりした事がないから・・」とか、

「上手じゃないから恥ずかしい・・」

なんて言いながら拒んでいたのですが、

そこを何とかお願いしてこの日になりました!

でもこちらからすると、

あまり経験がなく、ぎこちないくらいがたまらないですよね?!

「今度はこうしてごらん・・」とか、

「先っちょペロペロしてみて!」とか、

「タマタマ舐めて!」なんて指示すると黙ってそれに従うんです!

こんな可愛い女の子が自分の指示通りに・・

それだけで興奮です!!

あまり上手じゃないから・・なんて言っていた彼女ですが、

いざ始まると、ぎこちなさはあるものの唾液たっぷりでかなり濃厚です!

何度か喉の奥の方まで押しつけてきた時は危なくイってしまいそうになりまし

たが、この素敵な時間が終わらないようにそこはなんとかこらえてガマンガマ

ン!

しかし、こんなに可愛い子がチ○コを咥えてる~~

なんて客観的に彼女の顔を眺めていると我慢も限界!!

彼女のお口から溢れんばかりの大量発射です!!

あまりにも量が多かったので彼女もビックリ!!

少し引いた感じで嫌な顔をしてましたが、

その表情もこれまたたまりません!!!

本編約14分24秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.