Hカップの可愛いあの子がカラオケでパイズリ&フェラ&ゴックン!

Hカップの可愛いあの子です!!

今回はカラオケでパイズリ&フェラからのゴックン!!

はじめは楽しく二人で歌を歌っていたのですが、

時間が経つにつれて彼女のいたずら心に火が・・・

歌を歌い終わった彼女が急に笑顔で、

「ねぇ、舐めたくなってきちゃった・・ここでしちゃおうよ!!」

「カラオケでしたことによね?なんかドキドキする!」と。

するといきなりこちらに近づいてきて・・

もう多くは語りません!

その後は皆さんの想像どおりです!(笑)

相変わらず可愛い笑顔で嬉しそうにペロペロです!

ブラを着けたままパイズリしたり、奥までくわえ込んだり、

もう大変です!!

ブラを外してのHカップのパイズリはもうたまりません!!

最後は彼女のお口に大量発射!!!!

からの・・・

笑顔でゴックン!!です!

どうぞご覧下さい!!

本編約15分24秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.