【完全素人】アイドル系の可愛いJD1に車内フェラしてもらっちゃいました!【個人撮影】

可愛いです!
アイドルにいてもおかしくないくらい可愛いJD1です!
こんな子が昼間っから車内でフェラ・・
考えただけでビンビンです!(笑)
パッと見は幼い感じなのですが、角度や表情によって大人っぽい雰囲気も。
「誰も来ない場所探してね!」と言って来たので、
あえて河川敷を選んだのですが、意外にも車や通行人が多くて、
途中何度か中断しちゃってます。
彼女は早く終わらせたかったのか、何度か中断していると
心なしか不機嫌になってきたような感じもありましたが、
こっちは逆に興奮しちゃいますよね!(笑)
昼間っからこんな可愛い子に車内でペロペロしてもらって、
しかも誰かに見られちゃうかもしれない状況で!なんていったら
もう想像しただけでイっちゃいそうです!(笑)
中断中に彼女のスカートをペラっとめくると、
ストッキングの下に可愛いリボンのついたピンクのパンティが!!
も~たまりません!
「あんまり経験が無いからフェラは上手くないよ・・」
なんて言っていた彼女ですが、
ウマイとかヘタとか関係ありませ~ん!!
可愛ければそんなの気にしませ~ん!!
って感じだったのですが、
意外に彼女のフェラは良かったりで!
こんなかわい子がどこで覚えて来るんでしょうね??
まだDJ1なのに・・
もちろん最後は彼女のお口に大量発射!!
可愛いお口から溢れそうになっちゃいました!

本編約11分15秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.