経験人数1人!の爆乳19歳激カワな女の子のフェラ&パイズリ!

激カワな爆乳19歳の女の子です!!

性格も明るくてすごくいい子です!!

しかも、すご~い爆乳!!

本人は

「Fカップです・・」

なんて言ってましたが、

絶対に違います!!

もっともっとデカイです!!

しかも経験人数が1人で、それが50歳のおじさん・・

なんて事でしょう(泣)

バイト先の社員のおじさんに口説かれてやっちゃったそうです・・

それ以外は経験なし!!

でもなぜか、フェラする時にずっとこっちの顔を見ながらペロペロするんです。

パイズリしながら可愛い顔でこっちをみながらするんです!

すごい笑顔でこっちを見ながらするんです!

50歳のおじさんに教わったのでしょうか??

こんな可愛い顔で見つめられながらされたら、それだけでイっちゃいそうです!

はじめは

「撮るのはダメ!」 「顔は絶対ダメ!!」

なんて言っていたのに

時間が経つに連れて楽しくなってきたみたいで、

もう笑顔でノリノリです!!

思わず、爆乳をおもいっきりモミモミしたり、

乳首をつまんだり、もう大変です!!

彼女も、はじめのうちは恥ずかしがっていただけなのですが、

時間が経つと、

「気持ちいい・・」なんて小声で言っちゃってます(笑)

久しぶりにこんな爆乳と出会いました!(笑)

しかもこんなに可愛いなんて!!

最後は彼女の爆乳に大量発射です!!

本編約20分34秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.