今度はどこでするぅ?」可愛い19歳が初の昼間の公園で露出フェラ!

前回初の車内フェラをした可愛い19歳からLINEがっ!!

「ねぇ、今度はどこでするぅ~?」

「どこか面白い場所ないかなぁ?」と。

とりあえず会う約束をして合流!

車で走りながら

「どこでしようか?」

「どっか場所ないかね?」

なんて話をしをしていると・・

「ねぇ、ここの公園は?」

「ここでやってみようよ!」と彼女が

車を止めて公園の中を歩きながら様子を伺っていると、

普通に子供が遊んでます!(汗)

普通に散歩している人がいます!(汗)

普通にジョギングしている人がいます!(汗)

まぁそうですよね!

昼間ですから・・(笑)

どうにもこうにも微妙な状況に彼女が、

「やっぱり無理かぁ・・」

「やっぱり車でしようか?」

なんて言いだしたのですが、

もうししまるはやる気まんまん!!

「どっかあるでしょ!いやここで大丈夫だよ!人が来たら中断すれば・・」

なんてちょっと強引気味に歩道からちょっとそれた木の影に彼女を連れ込み

いざ開始!!

「え~、絶対見えるって!」

「ここはダメでしょ!!」

なんて言っていた彼女でしたが、

大丈夫大丈夫!!

とチ○コを出すと・・

裏手の道路で車が走っていたり、

散歩のおじいちゃんが歩いてきたり、

自転車が走って来たりと、

何回か中断したり、小ちゃくなって隠れてみたり、(ぜんぜん見えていると思いますけど(笑)

しながらも彼女も楽しんでいる様子!

しかし!!

蚊が・・

大量の蚊が・・

どんどん刺されて痒いのなんのって(泣)

彼女も痒い痒い言い出して、

「もうやめよ!車戻ろ!」と言い出したので、

じゃぁ戻るけどおっぱい出して!

ここでおっぱい見せて!

とお願いすると、

「え~ここでぇ・・おっぱい刺されちゃう~」

なんて言いながらも初露出!

その後は車に戻ってフェラしてもらったのですが、

これまた公園の駐車場で人が来る来る(泣)

少し場所を移動してやっとフィニッシュです!

もちろん彼女のお口に大量発射!!

今回は凄い蚊に刺されたりして大変でしたが、

終わった後に彼女が笑顔で・・

「今度はどこにしようか?(笑)」と。

いろいろな場所でやってみたいらしいです!(笑)

本編約15分45秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.