IFC-061 あやか

配信開始日:2021/03/15

新宿の路上でナンパした子です。彼女の分厚い唇、ほどよく肉の付いた体は僕の好みにドンピシャでした。幸い、声をかけたその日に飲みに行くことになりまして。褒めたり笑わせたり、とにかくヤリたい一心で頑張りました。だけどホテルに行くのはかたくなに嫌だと言うんです。結構お酒を飲ませたんですが、かなりの酒豪みたいで…。で、しょうがないのでもう一軒、カラオケに付き合ってもらい、そこで彼女にとある魔法をかけました。そのままタクシーに乗ってソッコーで帰宅です。今思うとこの日は無性にムラムラしており、僕の中にヤラない選択肢はありませんでした。服を脱がしたら想像以上にエロい体でした。若い女ってマジで最高ですね。つい中に出しちゃいましたよ。

46分
ビットレート 6000kbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.