IFC-052 あおい

配信開始日:2021/01/01

二十歳の大学生・あおいちゃんです。僕は合コンの時から彼女の目をつけていたんですが、まさかこういう感じでセックスすることになるとは思ってませんでしたね(笑)。というのも、昏●状態って言うんですかね、何をしても反応がない状態だったんですよ。欲を言えば普通にラブラブなエッチがしたかったのですが、あおいちゃんの体を好きにできるのですから、欲張ってはいけませんね。この子、品があって本当に良い子なんです。見ての通り体のほうもメチャエロいですし。反応が薄いながらも地味に感じてくれててクセになりそうです(笑)。

43分
ビットレート 6000kbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.