学生マンションに侵入!!秘密の穴から入浴前後を覗き見①入浴前後のおっぱいお尻陰毛いただきます

お知り合いのSちゃん。

普段は笑顔が可愛く異性からも人気が高いです。

そんなSちゃんの私生活を覗くべく

セキュリティーの高い学生マンション

構わずかいくぐり、秘密の穴から覗き見しちゃいます

一枚一枚脱衣していき、かわいいブラに小ぶりなおっぱい

乳首もキレイです

パンツに手をかけ下の毛もキレイと思いきや

なかなかの剛毛

手入れをしていないんでしょうか

彼氏は4年いないと言っていました

大興奮でイッてしまいました

お風呂上がりもばっちりおっぱい、陰毛撮れています

拭き方に特徴が出ていますね

最後に冷蔵庫を開けるところがまたリアルです

動画時間:約2分43秒
フレーム:1920×1080
サイズ:約193MB
形式:MPEG4形式
音声:有り

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.