学生マンションに侵入!!秘密の穴から入浴前後を覗き見③学校で最高に目立ってる一人を覗き見!陰毛、おっぱいバッチリです

今回も7人の女の子達が出演しています。

学生マンションなので一人残らず現役学生さんです。

一人目
普通の女の子ですね。
がっつりこちらを向いて頭を拭いています。
おっぱいはチラリと見えるくらいですねー
ただ距離は近いです。
後半に彼氏さん登場ですね。
リアルです。

二人目
セブンイレブンですれ違った子です
可愛いとは思い追跡
なんといつもの学生マンションです!
こうなればこちらのホームです
帰宅後すぐお風呂に入ったので張り込み撮影
ご機嫌なんでしょうか笑顔いっぱいです
少し暗いですがおっぱい、陰毛いただきました

三人目
お知り合いさんです
動画じゃ伝わるかわかりませんが
すごく可愛い子です、そしてすごくおしゃれな子です。
服を買うために居酒屋でバイト頑張っています
仲間で行ったりもするんですよ笑
そんな子のおっぱい、陰毛
もう大興奮です!
酔った勢いで仲間に見せないよう気をつけます笑

四人目
ショートカットの子です。
少し短めですが乳首はバッチリ写っています
箸休めでどうぞ

五人目
ベリーショートの子です
すごくノリがが良くて下ネタも全然大丈夫な子です
普段から貧乳でいじられたりしていますが
本当に貧乳でした!
乳首もすごくきれいです

六人目
この子は第二弾の最後に出演しているYちゃんです!
今回は彼氏と一緒にお風呂に入っていますねー
本当に学校でもいつも一緒にいる二人
この子は本当にかわいいんです
低身長でアニメ声で
少し暗いですが生々しいです
第二弾は明るく見えていますので
併せてどうぞ!

七人目
今回一番おすすめの子です
学校でも陽キャ中の陽キャ
友達もすごく多いです
正直撮影中少し手が震えていました
おっぱい、陰毛ばっちりゲットです
まさかこの子の裸を私が知っているとは誰も思いません笑

動画時間:約3分55秒
フレーム:1920×1080
サイズ:約552MB
形式:MPEG4形式
音声:有り

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.