街中のオアシス⑲

こんにちは、チャリンコチエです。

まず一組目は、タイトなミニワンピと大きめのパーカーをワンピ風に着こなした、共にギャル同士のお二人さん。こちらの二人組、共にかわいいのですが個人的にはタイトワンピのギャルがおススメです。
ハロウィンの衣装をお探しのようで、二人であーだーこーだ言いながら選んでいます。特にタイトワンピのお姉さんは商品に夢中で、警戒心はあまりない様子。
さっそく背後に忍び寄り逆さをゲット、本日のパンツは赤のTバック。見た目の派手さと同じ、これまた派手な下着がお好みなのでしょうか、いい感じで食い込んでいます。
その後も背後をしっかりキープし、お姉さんが動くたびに表情を変える赤Tバックをガッツリ頂きます。その途中、ハロウィンの衣装を着た二人のお姉さんのパンチラがおまけ程度に収まっています。
お友達のお姉さんは警戒心が強くなかなか近づけませんでしたが、一瞬背後に回り下から突っ込むと黒でした…黒なのにこの警戒心、きっと撮られた経験がおありなんでしょうね。収録時間は約4分。

二組目は、共にガーリーなワンピを身にまとった、カワイイ系の2人組。共に顔もスタイルもレベルは高く、なにより脚がキレイです。
まずはロングヘアのお姉さんの今日の下着をチェック。すると見た目とは裏腹にサテンの青、これはいい意味で裏切ってくれます。
しばらくこのサテンの青パンツにロックオンし、背後からガッツリ逆さを頂きます。するともう一人のお姉さんが目の前に現れたので、ターゲットチェンジ。
このお姉さんは服装、雰囲気通りの純白。しかもなかなかいいお尻をしているので純白のパンツがかなり映えます。スカートの形状もあってか、お尻がほぼ丸見え状態で迫力があります。
このお姉さんもガッツリ逆さをゲット、サテンの青からの純白という一連の流れはなかなか見ごたえあり。収録時間は約2分45秒。

今回は二人組のお姉さんをメインに撮影しましたが、これはなかなか良きでした。いつもと違い、お友達同士それぞれの下着を見比べるというこれまたマニアックな楽しみ方を発見できた気がします。皆さんも是非お楽しみください。

モデル数:2人
再生時間:6分44秒
動画形式:mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.