現役コンカフェ店員MIUさん(20)の生足堪能・前編

SNSで知り合ったMIUさん(20歳)は今人気の?コンセプトカフェのスタッフらしく
「会って変な人じゃなければ教えますね^^」と言ってくれたのですが
あまりの可愛さとロリ系スレンダー、めちゃ綺麗な生足を目の前に理性崩壊。
いろんな格好させてつま先をしゃぶり尽くして彼女はドン引き。
撮影後に「バイト先に遊びにいきたいな」と聞いたのですが
「秘密です汗」と。。かなりドン引きされたので仕方ない悲
モザイク編集中も必死でしゃぶるすっぴーを見る軽蔑の眼差しが辛かった泣
かなり変態プレイをしているので、「男のしゃぶりは見たくない!」という方は
購入はご遠慮ください笑
流れ的には、私服での生足披露、しゃぶり、制服に着替えてのエロポーズ要求。
生足をしゃぶりつくす。。といった感じです。

商品内容
時間:13:08
動画:拡張子.mp4
容量:1.43GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.