19歳とガチの野外ハメ撮り!嫌がりながらも外でフェラ!

再びこの子と会ってきました!!

今度は何と!!

野外エッチ!!

以前無茶苦茶にやり過ぎたせいかずっと連絡が取れなかったのですが、2か月ぶりぐらいに『今度また会えませんか?』と連絡がきました!

話しを聞くとどうしてもお金が必要で。。とのことでした!

これはまた何でも言うこと聞いてくれるんじゃないかと
早速『会ってもいいけど外でエッチしよ!』と無理な要求を言うと『フェラだけなら。。』とかなり嫌そうでしたがお金の為にフェラだけなと渋々OKしてくれました!

もちろんフェラだけで終わらせるはずないですけどね笑

すぐに待ち合わせして人気のないビルへ!

彼女を待ってる間にしっかり人気のないビル調べときました笑

そして早速フェラ!!

人気がないビルと言ってもビルの前は大きい道路なので人や車が結構通ってます笑

そしてビルの人がいつ出てきてもおかしくない状況でのフェラ!!

堪りません!!笑

しっかりフェラさせた後は立たせて前から手マン!

外なので声を出すとバレるからか必死に我慢してました笑

再びフェラさせた後は興奮してきたので壁に手をつかせて立ちバック!

嫌そうにしてますが、自らパンツを下ろすエロい女です笑

最初は絶対にフェラだけ!と言っていた彼女ももう言いなりです笑

きっとまた当分会ってくれないんでしょうね笑

イきそうになりましたがまだイくのはもったいないので再びフェラさせます!

さっきまで自分のマ〇コに入ってたチ〇コを外で咥えさせる笑

この状況エロ過ぎませんか?笑

そして頭を押さえてのイマラチオも!

思う存分フェラさせて再び立ちバック!

気持ち良すぎたのですぐイっちゃいました笑

最後『中出していい?』と聞いたのですが『ダメ。。』と言われたので半分ぐらいだけ中出しにしときました笑

イった後はちゃんとお掃除フェラもさせます!

そして女の子がしっかり服を着直す様子を撮影して終了です!

野外エッチはやっぱり最高ですね!!

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.