【23歳ウェディングプランナーりの】170cmFカップ、おしとやか、真面目、フェラ大好きw

23歳のウェディングプランナーりのちゃんの第2弾です!

前作がかなり好評で、たくさんの高評価とともに続編のリクエストを頂いていました。

おしとやかで真面目な性格のりのちゃんですが、前回のセックス以来すっかりわたしにハマってしまったようです。

この日も居酒屋で軽く飲んでからウチへ。

ウチでは話もそこそこに、すぐベッドへw

添い寝しつつ、じゃれる感じで軽く全身をまさぐっていると、りのちゃんすぐにえっちな表情になって甘い声を漏らしちゃいますw

もうエッチな気分になっちゃったの?w

りのちゃんがわたしの服を脱がせてくれたので、お返しにわたしがりのちゃんの服を脱がせてあげようとすると、

「ちょっと待って… ヤバイまだちょっと… まだ早い、恥ずかしいw」

と、めちゃくちゃ恥ずかしがっていますw

わたしの服は脱がせたくせにwww

まぁとりあえずりのちゃん照れまくっているので、布団の中で攻めていきます。

カラダを見られるのは恥ずかしいけど、触られるのは好きみたいですねw

「あっ… あっ… あぁ…ん」

さっきよりさらに甘い声を出して感じています。

しかしそのまま流れでクンニをしようとすると、それはまだダメだったようでストップがかかりましたw

それならってことで逆にフェラをしてもらうことに。

実はフェラが大好きなりのちゃん。

喜んでしゃぶってくれますw

そして笑顔で一言。

「おっきい…//」

男を喜ばせるのが上手ですねw

裏筋も玉も丁寧に攻めてくれます。

チ●ポしゃぶるの本当に好きなんだなっていうのが伝わってくるようなフェラですw

わたしが何も言わなかったらいつまででもしゃぶっていそうな勢いなので、一旦チ●ポは没収しますw

今度はわたしが攻める番。

手マンをすると、中はもうグチョグチョに濡れていて今にも潮吹きしちゃいそうなエッチな音がしますw

でも今はまだ吹かせませんw

するとりのちゃん、手マンされながらチ●ポを握ってきて手コキで反撃してきましたw

なんとも積極的ですねw

チ●ポが恋しそうなので再びフェラをしてもらうことに。

またしっかり気持ち良くしてくれます。

色んな体勢でしゃぶってくれましたw

さらにそれから何回も何回も攻守交代してひたすらエロエロな時間を楽しみましたw

一通り楽しんだところで本気の手マン。

「あぁ…ヤバイ…!! あぁっっ!!!あぁぁっっ!!!!」

しっかり潮吹きさせてあげましたw

「うぅぅ…潮吹くの恥ずかしい…」

と言いつつなんだかんだ嬉しそうなりのちゃんw

またまたフェラでお返しをしてきますw

こちらもそれにさらに手マンで返して…ってもうこれ何ターン目でしょうかwww

そろそろ先に進めましょうw

はい、ついにチ●ポ挿入です。

「あぁっ…ヤバイおっきい…」

「おっきいの気持ちいい…! 気持ちいい…!」

ここでも大正解のリアクションしてくれるりのちゃんw

チ●ポでじっくり突いていくと、だんだん目がトロンとしてきてさらにエロくなっていくりのちゃん。

「ヤバイ…!気持ちいい…!ヤバイ…!気持ちいい…!」

もうほぼこれしか喋れなくなってますw

正常位、騎乗位、立ちバックと体位も変えながらたっぷりとハメハメ。

でもりのちゃん

「力が入らない…」

と、もはやフラフラでまともに立ってられませんw

最後は正常位に戻してフィニッシュ!

たっぷり時間をかけて楽しみまくったので最後は二人とも限界ギリギリw

終わった後はグッタリでしたw

動画:41分15秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.