【31歳ネイルサロン経営りほ】「ちょっと待って…死にそう…w」

大好評で続編のリクエストをたくさん頂いているりほさんの第3弾です!

前回のセックスを振り返るところからスタートですw
前回カメラの画角から外れているのでカットしたのですが、目隠ししたままベランダに出たり玄関から外に出たりして立ちバックをしていたんですw
我ながらメチャクチャやってますねw
「玄関から出たからね?www」
「知ってる…だろうなあとは思ったけどw まぁ私は見えてないからw」
「メチャクチャやるなぁw」
「いや自分だし!www」

なんて自分たちのセックスを振り返りつつ、今回のセックスのスタートです。
まったり添い寝からですが、いつの間にかりほさんわたしのチ●コにしゃぶりついています。

「どこが一番気持ちいい?」
なんて聞きながら相変わらずエロく攻めてきます。
たっぷりフェラを堪能した後は攻守交替。
クンニすると
「ああっ…気持ちいい…! イッちゃう…!」
と、やっぱり感度抜群のりほさん。
手マンをすると即潮吹きしちゃいます。
「ちょ…ちょっとバスタオル敷かないと…」
いやもう手遅れですwww

さて、そろそろ挿入へ。
今回ももちろん生で挿入です。
「ああっ!気持ちいい…!気持ちいいっ…!!」

感じまくるりほさん。
さらに激しく突きまくると、
「ちょっと待って…死にそう…w」
激しいセックスに死にそうになっていますw
さらに騎乗位、バックとたっぷり楽しんで最後は珍しく背面騎乗位でのフィニッシュです!

「喉が…カラカラ…w」
またも限界に挑むようなセックスでしたねw

動画:24分49秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment