【ギャル対面パンチラ】黒パンスト越しの艶ピンク▽三角地帯!ギャル系お姉さんの輝くデルタゾーン!

いつものように営業まわりで電車移動中。

普段ミニスカ女子を探して真向かいの席をGETすることが多いのですが、

今回は奇跡的にミニスカ女子の方がこちらの対面に座りました。

座ってくれたのは黒パンストを履いたミニスカのギャル系お姉さん。

お顔は浜崎あ〇み似の美形です。

一応カバンはスカート上に置いてますが、ハッキリ三角地帯が見えちゃってます。

最初は影でパンツの色まではハッキリと分からないのですが、

陽が窓から差し込むにつれてスカートの中にも陽が差し込みます。

色が判明しました!パンティのお色はド派手なピンク色!

クッキリ、ハッキリ、黒パンスト越しにピンクのデルタ地帯が輝いています。

もちろんパンストセンターシームもバッチリ見えてます。

きっと「黒パンスト履いてるからパンツ見えないわよねー」とでも思ってるのでしょう(笑)

すっかり油断してる感じが分かります。

脚はしっかり閉じてるのですが、だんだん眠くなったのか、少しづつ足も開いてきちゃいます。

何回かアクビもしていてきっと寝不足なんでしょう。

職業はキャバクラがアパレル店員といった感じでしょうか。

5分程お姉さんの対面パンチラを鑑賞してたら、

こちらの視線に全く気付く事なく電車を降りていきました。

再生時間:5分55秒(冒頭のサンプル入れて6分55秒)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.