【純白対面パンチラ】清楚な人妻系ショートカット美女!パンストセンターシームクッキリ三角地帯!

今回のターゲットはショートカットの美女。

推定年齢30代半ば、松下菜〇子似の清楚な大和撫子さん♪

幸薄そうな和風顔にミニスカというギャップがそそられます。

本人は膝もしっかり閉じて、カバンでガード出来てると思い込んでるようですが、

甘いですなー、デルタ地帯がモロ見えです。

年齢的に生足は抵抗あるのか、ナチュラルベージュのパンストを履いております。

僕的には生足で頑張って頂きたいですけどね、でもパンスト越しにクッキリ白いパンツを拝めます。

人妻系と書きましたが、この女性が人妻かどうかは当然分かりません。

あくまでも僕の妄想です(笑)

何となくですが、旦那とSEXレスで、旦那が仕事中に浮気相手と情事を楽しむ昼下がりの人妻…

という感じでしょうか。

まあそれはどうでも良いとして、撮影中、ほぼパンツが見えるので撮れ高も良いです。

電車の窓から日が差し込む度、更にスカート奥がハッキリ見えるのでヌキポイントです。

やっぱり白パンティは好感度高い!

こんな人妻と浮気してみたいなぁ??

再生時間:5分47秒(冒頭のサンプル入れて6分47秒)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.