【純白▽対面】カバンが小さすぎて隠しきれてない三角地帯!舐めたくなる生足美脚女子パンチラ!

電車の中でウトウト寝ている女子を発見。

タイトミニスカを履いてるんですが、カバンを膝上に置いてるのでイチかバチか…

みたいな気持ちで真向かいの席をGET。

服装は大人っぽいですが、お顔はハタチ前後のロリカワギャル。寝顔が可愛らしいです。

そしてこのお嬢さん、何とクッキリ三角地帯が見えちゃってるんです。

カバンが小さすぎて全然アソコを隠せてません(笑)

寝ているから膝も開きぎみに…。

パンティは少しラメっぽい加工が施されてるのか、

車窓から光が差し込む度に純白パンティがキラキラと眩しい(気がします)。

途中でハッとした感じで起きますが、やはりパンツは見えたまま…。

膝を閉じても見えちゃってるんですwww

デルタゾーンをガン見するとクロッチ部分シワが見えます!

しかしこの女の子、脚がメッチャ綺麗です!美しすぎるおみ足!

最初パンスト履いてるのかな?と思いましたが、センターシームも見えてないし、

パンストの生地感が分からないからきっと生足だと思います。

ピチピチの太もも、スベスベのふくらはぎ!

シミひとつないツルツルの膝小僧…。若さの特権ですね。

パンチラ眺めながら美脚を舐め回したい!

お嬢さんが降りる際に立ち上がったのですが、

やっぱり超美脚です!身長は高くなく小柄なのですが、小悪魔系女子感が伝わってきます。

お嬢さん、小さすぎるカバンではパンチラ防止できないのでご注意を!

9分31秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.