パンチラHOLIC・64

今回はちょいギャル風のJKちゃん。少し気が強そうな雰囲気の美人さんです。

本編は乗り換え駅でJKちゃんが降りてきたところから始まります。
このJKちゃんの存在自体は乗車駅で把握済でしたが車内の状況がイマイチだった為別の車両で待機し
乗り換え駅で捕捉するべくタイミングを待ってました。

スピードを調節しながらホームを歩く彼女を追跡し、エスカの直前で背後に着いて撮影。
さらに乗り換え先の改札通過時にちょい撮りし、ホームにて電車待ちの列に並ぶ彼女の後ろのポジションをゲットします。

さあ、ガッツリ撮るぞーとなったところで急遽お友達が登場というハプニングが。
背後から不意に声を掛けてきたので動揺して一度カメラを退避してしまいました。
立ち位置的にお友達からレンズが丸見えなので、ご歓談中は仕方なく待ちの態勢です。
お友達は向かう方向が逆らしく、電車が到着したタイミングでお別れしたので撮影を再開します。
電車に乗り込み際で足が止まったところをバチっと撮り、車内ではまだ撮ってなかった顔撮りを収めます。

降車駅に着き、電車を降りる彼女を追って自分も下車し、明るいホームで追い撮りを行います。
その後エスカでも撮影を続けるつもりでしたが、私服女子に前に割り込まれてしまいました。
あまり必死になってクソミニJKちゃんの後ろを死守しようとするのも怪しいですし、致し方ありません。
微笑みを浮かべつつ紳士的に列を譲り、その後右から追い抜くと見せかけて再度JKちゃんの後ろに割り込みます。
こうして無事JKちゃんの背後をキープし、予定通りエスカでの撮影を続行しました。

その後は駅構内を追い撮りし、改札から出る直前に彼女がトイレに行ってしまったので
追跡をあきらめ撮影終了となりました。

撮影中、彼女のスカートの短さの割にPの可視面積がそれほどでもないのが気になっていたのですが
映像をよく見るとスカートの裏地が妙に長く、さらによく見てみるとスカートの裾を無理やり切って
ミニスカにしてるっぽいご様子。JKのミニスカはたくさん見てきましたが、こんなのは初めてです。
オシャレに気を使ってそうな見た目なのに、意外と豪快というかワイルドというか。あるいは雑というべきでしょうか。
また一つ知らなくてもいいJKのリアルな生態を知ってしまいました。

といった感じの動画となっております。

(※上記コメントは全て妄想です)

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:3分56秒
 ■解像度:1920×1080
 ■フレームレート:59.94fps
 ■音声:あり
 ■顔モザ:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.