お姉さんの希少さを感じさせる…  小粒の乳首  僕のお店の試着室288

クリックリッのお目目の超美人さんがご来店。

亜麻色の髪がとてもお似合いで、港〇女子感がにじみ出てます。

楽しそうに品物を選んでらしてみていて気持ちがいいです。

試着室にて、、まずは下カメから……

ニットを脱いだらお目見えするは花柄のワンピ!!

お姉さんの雰囲気と相まってすごくお似合いで、また違った良さがあります。

髪を結ってお着替えモード突入といった具合でしょうか!?

グググッとたくし上げるなり、Tバックにより丸出しになったプリっぷりの尻肉が姿を現します。

コノ食い込み加減がエグイこと。

リビドーが掻き立てられます。

続いてはメインのおっぱいですが涎、、、

とても綺麗なCカップです。

若干垂れ気味ではありますが、今が一番の見ごろといった感じの美乳具合です。(←お花見みたいな表現になっちゃいましたが…)

柔らかめなので、動くたびに形が変動するあたりも見ごたえがあります。

そんなおっぱいを寄せては上げる様、矯正するよう丁寧にクリームを塗りこんでいきます。

小粒の乳首が、お姉さんのおっぱいの希少さを物語っているようにも思えました。。

※本編目線、修正はありません。

FHD MP4 前半パンツアングル06:52 後半おっぱいアングル6:20 
総尺13:12

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.