ケてる姉ちゃんの…  イケてない貧乳  僕のお店の試着室301

スタイル抜群のクールビューティーがご来店。

なんかパ◯プフィ◯ションの女優さんみたいな雰囲気出てます。。惚

Sっ気を纏った感じといいますか!こうゆーの堪りません、、(〃ω〃)

少し目がギラついてて、下手なこと言ったら引っ叩かれそう(((震))ブルブル
 
ただ覗いてる分は最高で、一体どんな試着になるのやら!?

まずは、下カメから。

素晴れらしいプロポーションに若々しいハリツヤ肌(´;ω;`)

自前の黒ベースのシックな装いから一点、白を基調としたワンピに袖を通し、なんだかご満悦の様子。

小悪魔な表情にも、つい惹きつけられちゃいます。

続いて、メインのおっぱいカメラは…。

非常に脱ぎっぷりがよく、あっという間に下着姿になります。

ただ、ブラを外してからも早く、一瞬で試着用を付けてしまう結果に。

ですが、カメラはお姉さんの生パイしっかりキャッチしてますよッ☆彡

そのサイズ、Aカップ弱のド貧乳、、(泣)

それをガッツリひん握って寄せる必死な様子も撮れちゃいました。

保湿クリームを塗りたぐる際も、ブラを付けながらやるので、いけないことをやってるように見えちゃってます。

※本編目線、修正はありません。

FHD MP4 前半パンツアングル07:44 後半おっぱいアングル6:55 
総尺14:39

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.