【リアル電車痴漢】めっちゃ可愛い清楚系女性がいたので、ストーキングからの生マ○コ痴漢しちゃいましたww

地元からはけっこう離れた駅に降り、タイプの女性を探すためにホームを行ったり来たり。。

完全に不審者ですねww

なかなかいい感じの女性が現れないので、けっこう粘り強く待っていると、、うわーーーめっちゃ可愛い!!!!

清楚系!!!!!

大人しそうで痴漢師が好きそうな女性ww

もうこのコ以外あり得ないので早速ストーキング開始!!!

後ろについて行ったり、回り込んで全体の姿を盗撮したりw

電車が来たので思い切って対面に座ることに!!w

乗客はまばらなのにめっちゃ接近してるw

もう興奮しまくりで周りが見えておりませんww

ですがこちらの女性、一度こちらをチラ見したくらいで、特に気にする様子はありません。

これはイケますww

手を押さえて無理矢理触ろうか、太ももにちょいとタッチして反応を見ようか等々、どうやって攻めようかと思案していると、うつらうつらする美女!!!www

これは寝てから色々できる!!!www

股間はMAXですwww

完全に寝入ったところで、念願のお触りタイム!!!w

痴漢は普段からやってますが、撮影は初めてなので手が震えましたww

この後は見てのお楽しみ、、、、。

少しだけ言えることは、、、、

こちらの清楚系女性、なんとパイパンでしたwwww

割れ目全開のおマ○コを好きなように弄り回しましたwwww

いやーーチ○チ○入れたかったですwww

とにかく最高の体験ができました!!!

時間:5分01秒
ファイル形式:mp4
サイズ:1920×1080

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.