「溝○つ○さ パート1」わが校のナンバーワン美少女の秘蔵混浴見せます

こんばんは♪
「JKがJKのお風呂を盗撮してみた」を見てくれてありがとうございますm(_ _)m

今回はついこの前お友達とお泊りしたときのお風呂動画です(`・ω・´)
クラスは違うけど学校でもかわいいと有名なお友達、「溝○つ○さ」(つーちゃん)のお風呂です♪
かわいい子とは絶対仲良くなりたい私は徐々に距離を縮めて、先日とうとう一緒にお風呂に入れるほどに(*ノωノ)
コイバナからエッチな話までできるようになりました(笑)

動画は着替え盗撮から一緒に湯船に入るところと、髪の毛や体を洗うところです。
久々の美乳を間近で見ることができて眼福ですぅ(‘ω’)
この日は冬休み中の部活後につーちゃんの家までお泊りをしに♪
お風呂に入る前からたくさんおしゃべりをして、お風呂の中でもおしゃべりして(笑)
お風呂を出た後はつーちゃんのお母さんが作ってくれたお鍋を仲良く食べました☆

ただ、次回公開する動画はこの「JKがJKの…」史上いちばん過激だと思います…
目の前でオモチャを使ってオ○ニーしてもらうなんて…やりすぎちゃったかも。
嫌われてないといいけど( ;∀;)
パート1からのエロ堕ち楽しみにしててください。

動画容量:1.15GB
動画形式:MP4
動画分数:20分25秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.