「安○か○」まさか友達の妹(JC!?)を盗撮してオナニーが撮れてしまうとは…

こんばんは♪
「JKがJKのお風呂を盗撮してみた」を見てくれてありがとうございますm(_ _)m
今回の動画は同じ高校のお友達、、、の妹のオナニーが撮れてしまいました(`・ω・´)

友達の家に泊まりに来たので一緒にお風呂に入ろうと思いてカメラを設置していたら(笑)
なんと予想外なことにその子の妹(JC)しかもオナニーが撮れました!
お家に行って挨拶しても軽くしか挨拶を返してくれない友達の妹。
思春期真っただ中って感じ( ゚Д゚)
それなのに!あか抜けてなくて、大人しい彼女のお風呂をいざ覗いてみたら
指入れオナニーしてしっとりと快感に浸っておりました(*ノωノ)

動画容量:779MB
動画形式:MP4
動画分数:09分01秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.