ゆう7R40ビューティフルフェチvol 61 そこのお姉さん!!撮ってる場合じゃないよ!撮られてるよ!!

R40ビューティフルフェチvol 61 そこのお姉さん!!撮ってる場合じゃないよ!撮られてるよ!!

                          ( いつもの中身丸見えP動画付き! )

綺麗、可愛い、美しいを追い求めて、シリーズ第61弾

今回の作品は、清楚なお姉さんが無防備な状況下の中、しっかりと頂きました!

年の頃は20代半ばでしょうか? 中肉中背、ショート丈のワンピースで生脚を露出し、

カメラを構えるポーズでは、危険な挑発行為を何度となく繰り返し、

偶然居合わせた男達の股間を十分刺激していた事でしょう。

お顔はメイクを含め派手な所は有りませんが、その一般的普通レベルが、

逆に身近な親近感を覚えさせます。(貴方の周りに存在する身近な女性の意)

更に色白で清楚な服装、そしてカメラを自在に操る趣味性から考えると

少々上品なご家庭に育ったお嬢さんではないかと思われます。

さて、そんな女性の一人歩きに遭遇したワタシですが、その様子は本当に危なげです!

サンプルをご覧下さい。

彼氏とのデートならばいざ知らず、一人歩きを楽しむ休日に、

これほど短いワンピースは必要でしょうか!?

ましてファインダーを覗き、真剣な撮影をする際には

自分の体勢がどうなり、どれほど無防備になるのか分かるハズです。

ぅん~~・・・・・ やはり分かっていないのでしょうか?・・・・?

まあ、理由はともあれワタシにとっては絶好のチャンス!

もはや撮らない理由などありません。 貴女が美しいお花を綺麗な心で撮る間、

ワタシは貴女の花園を不順な心でお撮りしたのであります!

昨今、無秩序な世の中において、ワタシのような不順な男が悪いのか、

それとも、無意識あるいは確信犯問わず、無防備な女性が悪いのか!?

卵が先か鶏が先かの例えではありませんが、

ワタシは、ただひたすらに貴女の背後に付きまとい、変態と化したのであります。(苦笑)

ワタシが現在使用する機材は、シンプルでありながらも画質が悪いCCD系ではありません。

これまでの作品でお分かりのように、HDサイズながら拡大に耐える高性能センサー機です。

ただしカメラが苦手とする状況下でのピンボケにはご理解下さい。

しかし通常環境においての質感は、CCDでは味わえないリアリティーがあります。

今回の作品も脚・太もも・尻・パンツフェチと多岐に渡るフェチ仕様です。

至近距離からのローアングルP動画と、一眼レフによる詳細画像の2本立てで、

美しいフェチワールドをお楽しみ頂ける内容となっております。

フェチ男の皆さん!今宵もワタシと一緒に、有意義なひと時を過ごしませんか!(笑)

  ローアングル潜望P動画 MP4形式 1280×720  合計3分20秒

   (メディアプレーヤー動作確認済み)

  
  静止画枚数 1100×1467ピクセル  合計64枚

  ZIPファイルですので解凍後、ご覧下さい。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.