R40 bf vo45  贅沢は言わないよ。ほんの少しで良いから見せてごらん!の②

綺麗・美しい・可愛いを追い続けてシリーズ第45弾!

こちらの作品は、前作その①と同じコンセプトに基づくその②になります。

以下、その①の説明文を引用しておりますが、

登場するお姉さん達の詳細については改めておりますのでご確認下さい。

ー以下①の文章引用ー

実は今回の作品は、いつもとは少しだけ志向が違うのです。

と云いますのもココ最近、単品作品にするにはパワー不足といいますか、

潜水深度が足りない、惜しい作品のストックがとても増えております。

しかしモデルに難がある訳では無いので、捨てるにはチョッと勿体無いし、

このまま放置するのも如何なものかと・・・・。

そこで今回の作品は、それらを組み合わせバランスを考慮し

一つの作品として仕上げたパート②となります。

内容としましては、いつもの静止画と張り付き動画による構成は変わりませんが、

Pフェチさんの為にあえて申し上げると、ゆっり構えて「抜きどころを待つ」には

少々向かない作品かもしれません。
  

しかし、「この女、一体どんなPを穿いてんだ!?」 「この女の秘密を知りたい!」

「覗いてやりたい!」 ってな方には十二分に見応えがある事でしょう。

下記にあるように、動画再生時間は決して少なくありませんし、

フェチ的要素はたっぷりと含まれているのです。

サンプルをご覧下さい。

かなり強めのボカシを入れましたが、好みはあれど中々のモデルさん達でしょう!?

まずは上から1段2段目までのお姉さんですが、年のころは20才代後半でしょうか!?

スタイル抜群のクール系美女であり、しかもママさんであります!

サンプルでお分かりの通り、ただでさえ美しいのに加えて、ベビーカーを押す姿は

萌えの極みであります。 この作品中、彼女の静止画が一番多いのですが、

どの画像もフェチ要素に溢れ、特に脚フェチ・ママさんフェチには

悦んで頂ける内容かと思います。 張り付き動画では秘密の花園を狙っておりますが、

そこに見えたものは、Pなのか? それともママさんor天使の日によるGなのか?

それは観てのお楽しみであります!

(撮影中、彼女にはバレていたようです。その表情も要チェックです!)

3段目の彼女は20才代半ばと思われますが、清楚系可愛子ちゃんであり

丸味のあるフワフワした体型が、オヤジの緩んだ下半身を刺激してくれます。

常に彼氏がガードしておりましたが、その隙を狙っての撮影でした。

短いですが撮る物は撮る! 頂くべきモノは頂く!! そんな内容です。

4段目の彼女も20才代半ば位でしょう。白くて張り付いたワンピに

小麦色の肌がエロチックです。少々ムチっとした硬そうで張りのある下半身は

緩いオヤジでは太刀打ち出来ないかも知れません。

ですが、だからこそ気になる!だからこそ観たいんだ! そんな気持ちで

追い回しております。 

キワドイ角度の連続ですが、PC画面を斜め下から覗き込んで下さいね!(爆笑)

というワケで、とても前置きが長くなりましたが、

3人のお姉さんそれぞれのお顔や全身ショットが合計67枚、

P&ナチュストなどのフェチ動画が合計3分39秒のたっぷりサイズとなっております。

尚、いつもの他の作品と同様、社会的反応により早期終了も御座います。

気になる方はお早めにご覧頂ければ幸いです。

  パンツ動画 MP4形式 1280×720  合計 3分39秒 

  ※メディアプレーヤー推奨、スマホ動作は不確定ですので、

   スマホからの購入はお断りしております。

  
  静止画枚数 1100×1467ピクセル以上 合計 67枚

  ZIPファイルの中に、更に3分割してありますので、

  まずは解凍後、それぞれを開いてご覧下さい。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.