【HD】ご祝儀胸チラパンチラHD vol.9

普段着慣れないドレスで着飾った結婚式やイベント、大きく開いた胸元や、無造作にしゃがんだスカートの奥が気になります。見かける事は合っても凝視できない瞬間を、じっくりご覧下さい。フルハイビジョンでの撮影で、下着や肌の質感までわかります。

Vol.9はかなりバラエティに富んだ内容になっています。記帳時の胸チラ、友人達のしゃがみパンチラだけでなく、ドレスが大きくめくれた花嫁さんのハプニングシーンもあります。また6分以降に登場する可愛い女性は、直撮りの逆さにも成功しました。これはパーティ後に余興に使った道具の片付けをしている時のもので、長時間狙うことが出来ました。

モデル13人程度、全員顔出し、良いシーンばかりを揃えました。モデル数、内容、長さともかなりお得な内容だと思います。

1280×720 H264圧縮 ファイル 約8分 音声無し
フルハイビジョンからの圧縮なので、超高画質です。

*あくまでもフェティッシュな状況を想像して楽しむ「イメージ映像」です。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment