JKちゃん抜き打ちパンツ検査 vol.45

街行く制服姿のJKちゃんが短いスカートの中にどんなパンツを着けているのかチェックするのが大人の義務。
ということで抜き打ちのスカート内検査を実施しました。

今回はまさに天使のような可愛さの美少女JKちゃんのスカートの中をチェック。
しかもその身を包んでいるのは常にトップクラスの人気を誇る中高一貫の有名お嬢様校の制服です。
例えスカート内では重ね履きしていようとも盗撮被害を避けることは難しいと思われるこの娘を見て、大人の義務を果たさなければならない使命感を強く感じました。

誰かと待ち合わせしているのか駅構内で本を読みながら立っておりましたので、まずは通路の反対側からその様子を撮影。
到着した電車から降りてきた乗客が大勢通り過ぎたあと、この娘がこちら側へ移動してきたことから前に回り込んで顔の撮影へ移りました。
ここでパンツをチェックできれば良かったのですが、その場所でスカート内が撮れる位置に並んで立つのはさすがに不自然なのでまずはここまでに留めてこの娘がホームへ向かう機を窺います。

合流後に駅から出て行ってしまう懸念もありましたが、改札の外には出ないことからいずれホームへ向かうものと信じて待ち続けました。
ところが結局誰とも合流しないままこの娘がホームの方へ向かって行ったので、ちょっと時間を置いてから追跡し、ホームで電車を待っていたところからいよいよパンツのチェックを開始しました。

特にこちらを気にする様子もなく順調に検査のための撮影ができていると考えていましたが、ホーム上で既に長時間撮っていたにもかかわらずレンズに直射日光が当たったままだったという痛恨のやらかしに気づきます。
しかしそのときには既に後ろに乗車の列ができていたため位置を変えることもできず、早く電車来てくれという気持ちでいっぱいでした。

ようやくやってきた電車へ一緒に乗り込んでからも当然撮影は継続。
ホーム上でのやらかしを巻き返すべく、途中から若干強引に突っ込む場面もありました。
そしてその後、乗換駅へ到着したことで一緒に下車して検査も終了です。

有名校だけに盗撮対策等に関しては学校での指導もあるのではと考えられましたが、カメラが捉えていたのはまさかの生パン。
しかも天使のような容姿に相応しい綿素材で白のパンツでした。
このようなことが撮り師に知れたら毎日粘着撮りされても不思議ではありませんので一刻も早く対策を講じることを願わずにはいられません。

今回はホーム上での撮影が長時間化したことで単品の映像としては異例の長さになっておりますが、上述のやらかしに加えてアングルが極めて微妙なことからその間の8分強については実質無いものとお考えください。

今回もまさに天使といえる可愛らしい容姿の美少女JKちゃんに長時間張り付いて検査のための撮影を敢行してまいりました。
1920×1080サイズでお届けするこちらの映像を通してこの娘の真っ白パンツの検査をお願いいたします。

[動画データ]
19分39秒 / 1920×1080 / 30fps / 1.4GB / mp4形式 (H.264エンコード)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.