【個撮】お嬢様女子校③彼女の家で親御さんに隠れてハメ撮り

以前撮ったものですが、しばらくの間社会生活を送れていなかったので、アップすることができませんでした。
新規融資の相談を受け、お家にお邪魔した時に撮影したものです。

この子の親御さんとは5年ほど前から付き合いがあり、プライベートで晩ごはんに誘っていただいたりと
公私ともに仲良くさせてもらってます。

娘さんと関係をもっていることはもちろん知りません。

最初は隠れてパンツを撮影して売ればいいかなぐらいに考えていましたが
欲望を抑えきれず親御さんが目を離した隙にハメてきました。

親御さんに見られたらという緊張感は
まるで近●親相姦している兄のような気持ちでした。

まさか自分の後ろで娘がハメ撮りされているなんて思わないでしょう。
バレたら親御さんに訴えられますね。

28分31秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.