生パンの美女コンパニオン2本セット。キュートなモデルの美脚に食い込む白いパンティ。

絶品の美女コンパニオン二人の、生パンをとくとご覧あれ!
一人はぷりケツに、白pがしっかり食い込んで、Tバック状態!
綺麗な脚とミニスカートも笑顔も、たんまりと収録しています。

アナログ機材なので、パンツの映像が鮮明ではありませんが、二人とも、ルックス、しぐさがあまりに可愛いので、
まあパンツはおまけと思ってください。
しかし、アンスコ履かなきゃダメじゃないか!
「だって、あたしたちは、カメコ相手にエロいポーズをとるキャンギャルじゃなく、
ただ、パンフレット配るだけって言われたから…(´д≡; )a゙」

2本の動画を1本にまとめてあります。

動画情報
・ファイル形式:MP4ファイル
・再生時間:No.1=5分34秒+No.2=2分 合計7分35秒 ダウンロードは1本にまとめてあります。
・動画サイズ:461MB(341MB+120MB)
・解像度:1504×1084
・フレームレート:30fps
・音声アリ(後半の2画面合成スローは、無音声)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.