(電車対面)(顔出し)ベビーフェイス…でも…悩ましい大人びた表情も見せてくれちゃったリクルート女子大生さんを観察してみました!!

きれいなロングの黒髪…かわいいお顔をしたリクルートスーツをお召になった女子大生さん…可愛いお顔して…ミニタイトスカートで攻めちゃってます…。スカートが短いのを意識してか…ミニタイトからすらっとのびるパンストあんよが緩まないように…きゅっとあんよに力を入れてしっかり閉じちゃってますけど…それだけじゃ…防御は完ぺきではないんですよねぇ~…ミニタイトなら…お鞄かお手手で▼ぞーんを隠さなきゃいけないのに…お鞄はお膝の上にお行儀よく置いちゃって…お手手はスマホでふさがっちゃって…えっちな▼ぞーんが無防備に晒されちゃってます…。
可愛いお顔して…えっちな▼ぞーんを惜しげもなく見せてくれちゃった彼女の無防備なお姿…悩ましい大人びた表情も見せてくれちゃった女子大生さんを観察した記録…よろしかったらのぞいていってください…。

解像度:1920×1080
時 間:5分38秒
形 式:mp4(h264)
音声なし

Comments are closed.