デート中に彼氏の隣でパンティー撮られまくり!

さて、大学生のカップルでしょうか?かわいい系のイケメン君彼氏とデートしています。
私達底辺の人間が、イケメン君達に一矢報いるには、彼女のスカートの中をこそこそ隠し撮りし、そのパンティーを見ながら彼氏よざまぁと息子を慰めるっ。
これに限る!
ふぅ・・・泣。
私達とまとめてすみません。私ですね。
これはNTRです。
早速再生してみましょう!
まず彼氏と並んでお散歩中の所を前からツーショット姿撮りっ!これ大事!
しっかりと彼女のお顔を目に焼き付けたら、そこからしばらくお散歩逆さ追い撮りが始まります。
場面は変わりゲームセンターへ。
追いかけた訳でもなく、ここでまた再開しましたっ!奇跡っ
どうやら彼女がUFOキャッチャーをしている所、ドラクエのスライムの大きいやつが欲しいみたいです。
苦戦をしている様で、店員さんに取り方をレクチャーされてます。会話も聞えます。
機械にもたれプレイしている隙だらけの所に彼氏にばれない様に突っ込みました!明るい店内ですのでバッチリ薄いピンクのパンティー羽付きをキャッチできましたっ!!
おっ!彼女さんもスライム取れたみたいですね。となるとスライム取り出す為にしゃがみますっ!そして立ちあがりと続くチャンスは逃さずバッチリGET!
立ちあがり後のパンティーのくしゅくしゅ感がそそりますっ!
彼氏が「出費が・・・。」とぼやいてますが、私は100円も使わずこんなにイイモノが撮れちゃいましたっ!
ご覧になってない方はどうぞっ!
解像度  2704×1524
サイズ  1.99GB
再生時間 7分32秒
音声   有(一部無し)
フレームレート 60fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.