#8 清純そうに見えて…

こんにちは、ままちゃりです。

本日紹介する作品は【#8 清純そうに見えて…】です。タイトル通り、清純そうなふんわりスカートのお姉さん達、その意外過ぎるPをご紹介していきたいと思います。

まずは一人でお買い物中のお姉さん。ショートカットで綺麗系なお顔立ち。服装はフリルのついたトップスにフンワリしたミニスカート。まさに女の子らしい雰囲気です。誰かと電話している様子で警戒心もあまりないので、さっそくチェックしていきます。
するとその清純そうな雰囲気とは相反する、エグイくらいに食い込んだT。。。一瞬ガチでノーパン⁉と錯覚してしまうほどです。
時にはしゃがみ、時には立ち止まりといろんなシチュエーションを提供してくれるお姉さん。中でも二回あるしゃがみ込むシーンは目の前にお尻が降ってくる、迫力ある画となっています。
しかしその際バッグがお尻に当たってしまい、かなり怪しい目で振り返られます…。それから警戒心が強くなってしまい終了。尺は2分50秒程。

次は追い撮りがメインのスレンダーなお姉さん。顔バチはないですが、その後ろ姿や服装で確実に顔面偏差値も高いのが伺えます。
このお姉さんもふんわりスカートでガーリーないでたち。しかしその中身はこれまたガッツリ食い込んだTではありませんか。というか殆どP自体が見えないので、追い撮り中はノーパンお姉さん状態です。
小ぶりなお尻をプルンプルン揺らして平気な顔で街を闊歩するお姉さん、このお姉さんと一緒にお買い物したいです…。このお姉さんの尺は1分20秒程。

最後はお友達とお買い物中の、小柄で美少女感バリバリのお姉さん。今作のメインです。ピンクのミニワンピでお顔の雰囲気ともバッチシ、とってもガーリーでスタイルも良き。かなりレベル高いですね。
そんなお姉さん、純白か、それともピンクか、はたまた背伸びをしてサテンか、その妄想を一瞬にして消し去るまさかの食い込みT…
衝撃です。。。その可愛い顔で、そのガーリーな服装で…。女の子は本当にわかりません。しかしTとわかればしっかりそのギャップを収めるだけです。お友達と談笑しながらお買い物に夢中のお姉さんを地の果てまでついていく覚悟で粘着します。
レジ待ちでは果敢に接写も頂きます。本当にお肌も綺麗でお尻もプリプリ、いやー、Tでありがとう。。。ルックスも尺も撮れ高も今作一番。おもわず最後は外での追い撮りまで粘着してしまいました。尺は4分40秒程。

・ファイル形式:MP4ファイル
・再生時間:8分51秒
・動画サイズ:2.15GB
・解像度:1920×1080
・フレームレート:59.94fps
・音声アリ

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.