#10 私服JKちゃんの…

こんにちは、ままちゃりです。

本日紹介する作品は【#10 私服JKちゃんの…】です。少女から大人に変わる一瞬の輝きを秘めた女子たちの眩いPたちをとくとご覧あれ。

まず一人目は店内でお買い物中のJKちゃん。おとなしそうな雰囲気ですが、一生懸命オシャレしてきた感じが十分に伝わります。スタイルも大人顔負けなスレンダー体型、美脚が一際輝いていますね。
ままちゃり的には白を予想していましたが、いざ蓋を開けてみるとピンクのサテン。なるほど、私服と同様にPの方もオシャレしてきた感じですね。しかしこのスカートに生Pとは、この子はかなり大胆ですね。
警戒心もあまりない様子なのでガンガン後ろから攻めさせて頂きます。すると突然の大股開き、当然おもいっきり突っ込ませてもらいました。
その後もほかの店や、階段粘着もきめて終了。尺は1分30秒程。

二人目はディスカウトストアでお買い物中のガーリーなJKちゃん。この子も真面目な容姿とは裏腹にか大胆なスカートをお履きの様子。こんなのすぐに撮り師に狙わられる気がするのですが、さすがに対策はしているでしょう。確認のためチェックしてみるとなんと生P…。しかも淡いブルーのサテンとは、、、合格です。
さらにこの子はモッコリがなかなかハッキリでていて尚のこと良きです。レジ待ちでは真後ろにピタリと張り付き、店外でも粘着、最後はさすがに警戒されたのかエスカレーターで振り返られたところで終了。尺は2分15秒程。

最後はお友達とお買い物中のJKちゃん、今作のメインです。この子はクラスでも人気者といった感じの可愛くて明るい、将来有望な子ですね。
しかしこの子、少し特殊な形のスカートを履いているので半分ダメもとで突っ込んでみたところ、な、な、なんとそこには鮮明なボーダー柄の生Pが!!!
一気にテンション爆上がりです。それからこの子の後ろを行ったり来たりで、はたから見ればあきらかに不審な行動をしていたことでしょう。
しかしそれだけの価値はあります。最初は気づかなかったのですが、この子の体つきは迫力満点!!Pのサイズ感もあいまって、大きいお尻がさらに強調されて激エロです。さらにはスカートの形状のおかげか、見えるときはほぼガッツリ。お尻の形もハッキリ、さらには背中もチラチラ顔を覗かせてくれます。白色のスカートというのもまた良き、充分に光を通してくれますのでPがこれでもかというくらいに鮮明に見えてくれます。
まさかこのスカートで撮り師に狙われることはないだろう、やはりその甘い考えも若さ故ですね。いかんせん警戒心が薄いので撮れ高もかなりヤバいです。普通にこの子メインで良作が一本作れるレベルです。撮れ高がありすぎてサンプルには載せきれないいい画もたくさんあります。しゃがみ時に床とスカートの隙間からなんとか入れてみたり、しゃがむ瞬間のカメラにお尻が落ちてくる大迫力カット、とにかく見所満点です。尺は3分30秒程。

・ファイル形式:MP4ファイル
・再生時間:7分12秒
・動画サイズ:1.87GB
・解像度:1920×1080
・フレームレート:59.94fps
・音声アリ

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.