セクハラボディトリートメント #51

この子はおそらく20歳前後の大学生くらいの女性でしょうか。

バレエダンスをやっているようで身体は非常に引き締まっていて素晴らしいスタイルです。

彼氏はいないようで性欲が溜まっていたのかとても敏感な反応をしておりました。

まずはいつも通り背面をオイルたっぷりでマッサージしてあげます。

座らせて後ろから入念にお胸のマッサージ。

形の良いお胸の乳腺に沿って揉み上げるようにゆっくりと流します。

お胸を揉まれることには若干困惑されているようでしたが、効能をしっかりと説明してご納得いただけました。

恥ずかしそうに身をよじらせながら快楽を押し殺そうとしている様子がかわいらしいですね。

鼠径部の際どい部分に指を這わせてマッサージしてあげながら少しずつ指をアソコに近づけていきます。

迫りくる快楽に飲まれそうになりつつも、必死に自我を保ち堪えているようです。

「ちょっと…内側に寄ってきてませんか…?」と少し警戒されているようでしたが、リンパを効率よく流すマッサージをしておりますので仕方がありません。

紙パンツの中に手を突っ込んで両側の鼠径部をマッサージしてあげながら敏感な部分もそっと触ってあげると「何やってるんですか…!」と抵抗しておりましたが、既に愛液が溢れんばかりに滴っております。

サービスだという事を伝えてそっとクリトリスを擦ってあげると「ダメです…」と言いながらも身体をよじらせて気持ちよさそうに喘いでおります。

「ダメです…ホントにやめてください…」という言葉とは裏腹に愛液がどんどんと溢れ出てきてしまい、さらに刺激してあげると大きく身体を痙攣させて絶頂してしまったようです。

カチカチに勃起したムスコを口元に押し付けると物欲しそうにぱっくりと咥え込んでしまいました。

心では抵抗しながらも身体は既に私のムスコを欲しがっているようです。

ここまできたら私も最後までお付き合いしなくてはなりません。

ひたすら困惑している様子の彼女の足を開き、一気に奥まで差し込み激しくピストンしてあげます。

膣奥をぐりぐりと激しく擦ってあげると、「ダメ…イクイクイク…!!」とあっという間に中で絶頂してしまいました。

彼氏もいないのでかなり性欲が溜まっていたのでしょうか。

いやらしい喘ぎ声を出しながら身体を激しくよじらせて絶頂を迎えてしまう彼女がとても愛らしいです。

騎乗位では杭打ちピストンで自らの欲求に忠実にイキまくる様子がエロ過ぎます。

そのまま大量の精子を彼女の身体中に発射してしまいました。

動画時間:40分25秒
フレーム:1920×1080
ファイル形式:MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.