セクハラボディトリートメント #102

この子はグラビアモデルのようなスタイルの女子大生の方でした。

高身長に豊満なお胸、さらにはキュッとくびれたウエストで美意識の高さがうかがえます。

まずはいつも通り背面をオイルたっぷりでマッサージしてあげます。

座らせて後ろから入念にお胸のマッサージ。

「え?え?これって…何か効果あるんですか?」と非常に驚いていた様子でしたが、お胸のマッサージの効能を説明してあげるとご納得いただけたようでした。

Gカップ以上はありそうな豊満なお胸の乳腺に沿ってゆっくりと丁寧に揉み上げていきます。

キレイなお胸を私に揉まれながら複雑そうな表情をして「女性のマッサージの人とかいないですかね…?」と聞いてきましたが、当店は私一人で営んでおりますのですべてのお客様は私が担当させていただいております。

困惑しながらも硬く勃起してくる乳首をキュッと摘まんであげると、身体をビクッと反応させながら感じてしまっているみたいでした。

鼠径部の際どい部分に指を這わせてマッサージしてあげながら少しずつ指をアソコに近づけていきます。

「あの…これは…どんな効果があるんですか…?」と未だに私に警戒心があるご様子でしたが、人体の中心部である股関節をリンパを流してあげることによって体内のバランスが整い身体も軽くなることをお伝えして入念に流してあげます。

紙パンツの中に手を突っ込もうとすると「え?ちょっと!えっ…?」と非常に驚かれておりましたが、効能を説明しつつ両側からクリトリスを包み込むようにしてねっとりと施術を施します。

マッサージしてあげながらゆっくりとクリトリスに触れてみると「ちょっと…そこ…触っちゃダメなとこですよね…?」と言いつつも既にぐっちょりと愛液が溢れ出しているではありませんか。

「ちょっと待ってください!やめてください!」と抵抗しておりましたが、擦ってあげているうちにさらにぐっちょりと愛液が溢れ出し、抵抗する力もどんどん弱まってきます。

ぐちょぐちょに濡れた膣に指を突っ込んでGスポットを的確に刺激してあげると、我慢できなくなってしまったのか呼吸を荒げて切なげな喘ぎ声を漏らしながら身体をエビ反りにして絶頂してしまったようでした。

優しくキスをしてあげてから硬くなってしまったムスコを触らせようとすると「こんなのおかしいですよ…」と戸惑っておられましたが、私の指はずっと膣内で優しくスポットを刺激し続けているため抵抗することはできないでしょう。

そのままズボンを脱いで硬くなったムスコを口元に近づけて少々強引に咥えてもらいます。

挿入しようとすると「えっ…!ちょっと待ってください…!やめてください!」と抵抗しておりましたが、ぐっちょりと濡れた膣の奥まで一気に差し込んであげると気持ち良さそうな喘ぎ声を漏らしてしまっておりました。

「こんなのおかしいですよ…」と納得していない様子でしたが、後ろから膣奥までガンガン突いてあげると大きなおっぱいをぷるんぷるんと揺らしながら「そこだめ…!イっちゃう…イク!!」と何度も中で絶頂してしまっていたようです。

スタイル抜群の美女が心で葛藤を抱えながらも、騎乗位になると自ら腰を動かしながら「そこダメなのぉ…!イっちゃう!イクイク!」と身体を痙攣させながら快楽の渦に飲まれていく様子は美しいですね。

何度も中でイキながら締め上げるまんこに耐えきれず、最後は正常位でお恥ずかしながら大量の精子を彼女の身体中に発射してしまいました。

動画時間:47分26秒
フレーム:1920×1080
ファイル形式:MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.