セクハラボディトリートメント #46

この子はおそらく20代前半くらいの女性だと思います。

ショートカットのかわいらしいお顔にバランスの良いキレイな身体をしておりました。

まずはいつも通り背面をオイルたっぷりでマッサージしてあげます。

座らせて後ろから入念にお胸のマッサージ。

若干動揺されているご様子でしたが、大人しい性格をされているようであまり突っ込んだことは言ってきません。

背後からハリのあるキレイな乳房の乳腺に沿ってお胸をゆっくりと揉み上げます。

コリコリに硬くなってくる乳首を指で優しくキュッと摘まんであげるとうっとりとした表情をしておりました。

鼠径部の際どい部分に指を這わせてマッサージしてあげながら少しずつ指をアソコに近づけていきます。

かなり動揺された様子で「あの…ちょっと…上まできすぎというか…」と必死に訴えておりましたが気にせず股間の中央付近にまで指を這わせていきます。

「ちょっと…手が…触れてるような…」と恥ずかしそうにしておりますが、既にアソコは愛液でぐっしょりと濡れてしまっておりました。

強く言う事はできないご様子でしたので紙パンツの中に手を突っ込んで優しくクリトリスを擦ってあげます。

ぐちょぐちょに愛液を滴らせながらも「あの…それは大丈夫ですから…」と抵抗しておりましたが、さらに激しく擦ってあげるといやらしい喘ぎ声に変わっていきます。

彼氏はいるようでしたがご無沙汰なのか、どんどん愛液が溢れ出してきて恍惚とした表情をしながらいやらしい声を響かせております。

紙パンツを脱がせてヌルヌルになっている膣を指で掻き出しながらクリを擦ってあげると、悲鳴のような喘ぎ声を出しながら絶頂してしまったようでした。

私もカチカチになったムスコを挿入してあげようとしたのですが、「やめてください…それはホントに…大丈夫ですから…」とお断りされてしまいました。

動画時間:30分28秒
フレーム:1920×1080
ファイル形式:MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.