【縞綿パンツ】【モリマン丸分かり】春が来たッ!桜の蕾のような乳首を引っ提げた現役大学生の配達員(20)!

お久しぶりです。
カメラを新しく小さいモノに新調しました。

上玉キマシタ・・・!
いまは若くてプリプリの現役女子大学生(春休み?)がアルバイトで配達員をやってるようです。

インターホンからプンプン来る若い女の子の雰囲気。
ドア越しにも服装をチェック!Tシャツっぽい…

若くて動きが素早いんですが、きちんと捉えれました。
まだ新人の部類なのか、ピックアップした商品と配達先の品番一致に苦労しているようで
その隙に乳首をしっかり捉えました。

今回は友達が家に居たので、偶然話し掛けてくれて、幼色の綿パンツを結構長尺で撮れました。
「胸見えそうじゃなかった?」とか言ってました、ポジショニングが悪かったようですねw

この後、食べ終わったらスグに友達を帰して1発出しました
今日もご飯が美味しかったですww

■動画情報
ファイル形式:mp4
ビットレート:12151kbps
音声一部ありません

8分16秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.