ついに解禁!あの青チェの子がこんなことまで、、、衝撃のバレまで

今作のモデルさんは
前回に登場したパッチリお目め青チェ美女JKちゃんです。

まずはジムに良く来てくれるJKちゃんが
今回も発表会に向けてのダンスレッスンをしたいと
居残りレンタルしてくれたので
2カメ体制でセットしてバッチリ撮りました!

相変わらずのキレキレダンスで見える生パンツなんともエロい!
汗をかいてパンツが濡れてしまったのか?なんとパンツの生着替えまで!

それに加えて、別日に来てくれた私服でのダンスも撮りました!
私服のスカートから見える眺めもエロい!
この後、とんでもないエロがあるなんて思ってもいなかったですが‥‥。
私服でのダンス後は隣にある某整○院に施術を受けるということは事前に聞いていた為、隣の院長とタッグを組んでカメラを2カメでその後を撮りました。

後で確認してみると‥‥

なんと!!

パクッとしてるじゃないですか!!
しかも、オッパイ丸出し!!
エロい音。
たまに、気付いた?と思うかのカメラ目線!

ダンスのパンツを見てただけに大興奮してしまいました!

最後には、なんとバレてしまい、めちゃくちゃ怒られてます。。
この後、どうなったんでしょうか‥‥
院長のその後が本当に心配です。

また、院長と一緒に何かをこそっと撮りたいなぁーっとおもってます。

■ 再生時間 7分42秒
■ 容量 1.84GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.