【JKプリクラ9】もの凄いお尻突き出しポーズを披露

今回はjk2人組に密着!

2人とも体もいい感じに発達した黒髪ミディアムのkちゃん、といったところでしょうか。

いつものようにローアングルでなめまわすように撮影をしていると左側の娘のテンションが高く、いろいろなポーズでスカートの中の水色pを披露してくれます!

そのなかでもプリクラ撮影が意外と早く終わってしまい

「あああ~、終わった~」

とkちゃんが叫ぶと同時に大股開きで思いっきりケツをつきだすんですね~!

その時にも水色pが見え隠れするところが最高にエロいんですよ。

jkがここまでケツを突き出すことは滅多にないですから本当に驚きました、私的にはかなり満足な作品であります。

解像度  1920×1080
再生時間 2:12
動画形式 MP4
動画容量 229MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.