長編!初のバレーダンサー!ロリカワ風女の子!生ぱんつ丸見え!(私服編)

今作のモデルさんは
ガチ!バレエダンサーで
童顔のロリカワ女の子です。
JC?FJK?とにかく可愛いです。
また、特技は幼い時から習ってるバレエだそうです。
育ちが圧倒的に良さそうです。

ジムに良く来てくれる、めちゃロリカワちゃんが
発表会に向けてのバレエとダンスレッスンをしたいと
居残りレンタルしてくれたので
これは!!と思い早速カメラを今回は2カメ体制で撮りました。

華麗にめちゃロリカワちゃんが舞います!!
正直、Pcolle作品の中でもバレエは殆ど作品が無かったんではないでしょうか?

冒頭からバレエを練習していきます。
動きが滑らかで姿勢がとても綺麗です。
なんともお上品で。
しかもよく見ると巨乳ですね!

バレエって、生ぱんつ見えるのかなぁと思いつつ、後でみてみると、
まぁ、なんとも綺麗に鮮明に生ぱんつが写ってるではありませんか!

美しい動きの中にエロあり!!
激シコものです。

また、今時の韓流系のダンスも練習もしており
それもまた、ポップでエロい!

同じ生パンツでもジャンルが変われば
また違うエロさが出ますね!

二曲分の収録を、是非堪能して下さい。

■ 再生時間 8分32秒
■ 容量 1.8GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.