【店員乳首パンチラ】お洒落で綺麗な店員さんのガードの硬い胸元を執念の撮影!!!最後は完璧な乳首が!!!!!

撮影日は夏の終わり頃でしたので、店員さんのガードが硬くなる前に1人くらい撮影したい!!!

と思い大型商業施設施設を何軒もはしご。。。

ですが、どこの店員さんも次のシーズンの服装。。。。

やばい!!!

店員さんは季節を先取りするんでした!!!!w

なんて愚かなミス。。。。

前週、いや全然週にでも撮影しとけば、、等々考えながら、肩を落として歩いていると、、モロタイプの店員さんを発見!!!!!

バッグの紐のせいでおっぱいがプリンッと強調されてしまっております!!

あぁーーーこの店員さんのおっぱい見たい。。。。

チラチラおっぱいを見ていると、「何かお探しですか??」の声が可愛いすぎたので、「はい!」と反射的に答えてしまいましたwww

これはもう行くっきゃない!!!!、

いつものようにあれこれ質問や注文をつけて前屈みにさせて見ますが、ほとんど見えず、、、たまにちょいと見え隠れしますが満足出来る程ではない。。。

そこで趣向を変え、他の撮り師の方の真似をしてロングスカートの中にスマホを差し込むことに!!!

店員さんには事前にこのような商品を探している、とスマホの画面を何度も見せているので、スマホを持っていても不思議ではない状態をつくってます。

暗いので撮れていたらいーなーくらいでしたが、、プリプリお尻がちゃんと撮れてる!!!!www

エロイパンティですwww

ですが、私はパンチラよりも断然胸チラ派なので、もう何度も何度も前屈みにさせていると、、、、突然の胸元オープン!!!!!!wwwww

奇跡wwwwww

ブラもほとんど見えていなかったのに、不意に訪れる奇跡の胸チラ!!!!!!ww

これを待っていましたーーーーー!!!

しかも、、、、完璧な乳首wwwwwww

もうどーなってもいい!!て感じで、おっぱいを超近距離で撮影!!!!www

うぶ毛まで見えてますwww

勿論肉眼でもじっくりと堪能!!!!w

柔らかそーな綺麗な乳房を長時間見られるだけでなく、撮影までされてしまう綺麗な店員さんwww

ほんとうに最高の時間でした、、、ありがとうございました。。。。

時間4分00秒
解像度 1920×1080
形式 mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.