バレたのに・・・ミニスカ営業さん、もはや手段を選ばない 見せつけパンティ

ハイハイ、時々売り込みに来て下さる営業さんです。めっちゃ明るくて笑顔がカワイイんです。
そして最近はスカートの丈が短くなってきたような・・・

ちょろっとデルタパンチラ!やはりこの苦境です。手段は選んでられないんですね。

お、商品を取るため横に手を伸ばすと脚も・・・ムホホ・・・これは狙ってるのかな?

ストッキング有りのイヤらしいぅいいいぃぃぃい赤ぁ!生地まで丸わかりじゃないっすか!

・・・は・・・こっち見た?(汗)

息を潜めるのですが・・・視線はチラチラこちらへ・・・いや、ジトーって・・・
完全にバレてます・・・

ん?ニヤリ???

パンティ丸見えでこちらを見つめてきます。。。

営業しつつ最後までこちらを見てニヤニヤ・・・ボクにも営業かけているようです(確信)
飲みに誘ってみようかな・・・・

収録時間 12分33秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.