NICHE VIEW vol.13

【NICHE VIEW vol.13】
THINKMOREです。
今回は変化球です。

以下解説

今回のモデルさんは小柄で黒髪ショートヘアのJKちゃんです。この日はこれといった収穫も無く、デニール薄めの黒ストッキングに目を惹かれたので飛行開始。本人はオシャレのつもりなんでしょうけどデニール薄めのストッキングって色気ありますよね。
黒ストッキング着用ということでPに関しては生か重ねかわかればいいかなという感じで安易に飛行開始したものの、鉄壁ガードに阻まれPはほとんど確認できず、、、
鉄壁ガードとの攻防戦がよくわかる作品になったんじゃないかなと思います。ちなみに肝心のPはというとショッキングピンクのえっちな大人パンツでした。ギャップ萌えってやつです。
個人的には黒ストッキング無しで確認したかったところですが、ストッキング越しのパンチラが好きな人にオススメかなと思います。ちなみにJKちゃんが鉄壁ガード過ぎてパンチラ回数は少ないです。

(すべてフィクションとなります。)

【本作品情報】
・ファイル形式:MP4ファイル
・再生時間:10分06秒
・解像度:3840×2160
・フレームレート:30.00fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.