NICHE VIEW vol.36

【NICHE VIEW vol.36】

以下解説

本年一発目は私服ものです。当日はお目当てのJKちゃんにトライしたものの不発。下車してしまった駅の付近で途方に暮れている時に偶然発見した子になります。
おそらくJDであろう彼女の服装はJK顔負けのミニスカート。スカートの形状もプリーツタイプのものだったので抑揚する気持ちを抑えながら飛行開始。
インナーパンツor生Pの2択の結果は、白いレースが美しい大人P。JKのPもいいですが、個人的にはやはりお姉さんPの独特な色気が好きです。
この日は電車のダイヤが乱れており、車内が混雑していたため絶交のポジションにつけました。
夕方ということもあり、やや光量が足りないとは思いますが撮れ高自体は満足です。
JDが好きな方、セクシーなPが好きな方におすすめの作品となっております。

(すべてフィクションとなります。)

【本作品情報】
・ファイル形式:MP4ファイル
・再生時間:10分03秒
・解像度:3840×2160
・フレームレート:30.00fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.